歯医者と床屋

 今日は11時から歯医者の予約があったので歯医者に行った。まずは衛生士さんによる歯磨き指導。いまだに奥歯がよくないことを言われる。それから上の歯の金属で歯をつないである部分が、これは歯ブラシが届かないため、歯間ブラシというもので磨くよう言われ、その練習をしたのだった。
 そのあとはちゃんとした治療なのだが、前回やったところがまた取れているので、その再治療をした。今回は前回より深く削り、パテみたいなものを埋めたので、大丈夫だろうということになった。
 歯医者のあとは買い物をして床屋に行き、頭をすっきりしてから帰宅した。なんだかのんびりした1日だった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です