お宅訪問3日目・帰りは車の中で

 朝はまたゆっくり起きて朝食をとり、午後になってからI氏の自宅をあとにした。妹さんが自宅に帰るのに同行させていただいたのである。そして新宿で降ろしてもらったあとは電車で帰宅したのだった。
 今回は本当に何も考えなくて、のんびり出来たと思った。ただ、ちょっと家が広すぎて落ち着かない感じもしたのだが。
 ちなみにこのI氏には、現在出産のために実家に戻っている奥さんがいて、そのうちそのお子さんにもお目にかかる日がくることだろう。僕はその日を楽しみにしながら、今回の旅行の締めくくりをしたのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です