カウンセリングと精神科

 この日は1日会社を休んだのでいろいろと買い物などをしてきた。まずは銀行へ行き、そのあともうひとつ予定をこなし、それからカウンセリングへ。
 カウンセリングではカウンセラーと雑談をしたあと自立訓練へ。雑談のほうは転勤の準備の状態とかそういったことを話した。そのあとに病院へ行き、先生に転勤の話を伝えて紹介状を書いてもらった。それからさらに買い物をして帰宅。これで転勤で必要になるものの買い物は大体終了したことになる。あとは箱詰めをするくらい…かな。
本日の投薬…デパス(抗不安薬)1mg×1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です