本日のご予定は

 本来ならこの日はお休みなので、教習所に行って入校を済ませる予定だったのだが、出荷と中間検査があるということで結局仕事となってしまった。何しろぎりぎりの人数で限界以上の仕事をしているので、こういうときに人手が足りなくなるのである。おまけに上司は風邪で寝込んでいるし…。
 そんなわけで夜7時まで仕事して、最終バスで帰ってきた。そのおかげでなんとか出荷のほうは間に合ったのだが。それで、明日からはお客さんが来るので、明日の昼間に掃除と洗濯を…なんて考えていたのだが、8時半過ぎに会社から電話があって「なんとか明日出てこれないか」といわれた。「時間は8時からじゃなくてもいいから」ともいわれたのが、まあいいや、ほかの仕事もあるし…と思うのだった。
 さて、教習所はいつ行けることやら(爆)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です