なべパーティ

 この日は自宅でなべパーティをした。この話の発端は、先日の慰安旅行の際に「M部長が来るからそのときにやろう」といったことに始まる。しかし、私はまったく覚えていなかった。何しろ10日の日記に書いたとおり、行きの船ですでに記憶がなかったのだから(爆)
 で、そんなわけで無理やり仕事を終わらせて帰宅。なべの準備はほとんどやってもらって、私はもう食べるだけの人と化していたのだった。ちなみに参加者は私を含めて3人。いろんな話をして10時ころに解散となった。
 そういえば、別の友達となべパーティをするという話もあったんだよな。それについてはどうしようか考えなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です