最近ちょっと鬱気味

 このところ疲れからかかなり鬱っぽい状態が続いている。今日も家からまったく出なかったし、本来なら教習所もあるのだがどうもうまくいってない。こんなときそばにいてくれる人がいるならなーとか思ってしまう。ただそばにいるだけでいい。要するに人恋しいのだろうか。
 先日のNO氏の吹奏楽コンテストで沖縄に行くことが決まり、それに向けての準備は少しずつではあるが始まっている。それまでにはなんとかがんばって免許の取得をしたいのだけれど、ちょっと無理だろうか。まあ、仮免さえ取れればなんとかなると思うので、免許のほうはそれを目標に進んで行こうと思っている。
 なんとかこういう状態を脱出できればいいのだが…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です