帰省1日目

 この日は朝早く鹿児島空港に向けて出発。約1時間後に到着後、お土産を買ってさっそく飛行機に乗り込んだのだった。そして羽田空港についてから友達のお出迎えを受けて、それからすぐに千葉に向かった。というのは、この日は千葉に住むI氏の家に泊まることになっていたのだ。
 ということで千葉駅まではバスで行き、それから昼食ののち電車で向かった。そして最寄の駅でI氏のお出迎えを受けて買い物ののちI氏の家へ。家でのんびりしてから飲みにいったのだが、どうやら途中から記憶がない。何か突拍子のないことをやらかしたわけではないようであるが、それにしても最近ずっとこんな感じなので気をつけなければ…と思ったのだった。というか、もしかして薬の副作用??

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です