順調に回復中?

 父親が大腸がんの手術をしてから4日、今日から食事が出たと連絡があった。初日だから重湯なんだろうが食事が出たということはガスも出たと思うのでとりあえず安心かな。まあ手術自体はそれほど難しくなく、その後の検査の結果に左右されるから現時点ではそれほど問題ないと思ってたけど。
 あとは退院だが、事前に「手術後2週間がめど」と言われてるからどうだろうな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL