鹿児島出張最終日

最終日
川内-新大阪-新横浜-溝の口-自宅
 午前中は薩摩川内市内にある親会社の工場と得意先訪問のため久しぶりにスーツを着てみる(笑)
DSC_0016.jpg
 腹をへこませて撮影してみたけど目立つなーあせあせ(飛び散る汗)
 仕事を終わらせた後はそのまま新幹線に乗って帰宅したけど、新大阪からの新幹線でこんな弁当を食べてた(笑)
IMG_1033.JPG
IMG_1034.JPG
 それにしても窓側にしか電源コンセントがないからたこ足配線になるのな…あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1032.JPG
 新横浜からは座って帰りたかったので無理やりバス乗り継ぎで帰宅。だいぶ疲れたなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL