てっぱくツアー

 実は昨年末から大宮にある「鉄道博物館(http://www.railway-museum.jp/)」見学ツアーを企画している。同人誌投稿者有志での飲み会の席で話が出たのだ。「行きたいけれど、なんかきっかけがないと行かないよね~」ということで、鉄道趣味人としてうちの名前が挙がったのだ。
 ただ日程が全く読めなくてどうしようかと思ってるのね。できれば3月までにやりたいし…。2月21日が妥当な線かなあ。以前mixiのコミュで見学ツアーをやってるから、それを参考にしてみようかしら。むむー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL