なんかちょっとドタバタしてた(泣)

 日曜日の朝、いつも電源を入れっぱなしにしてスクリーンセイバーが起動している自室のメインPCで、スクリーンセイバーを解除しようとしたら画面が乱れてバグってしまうというトラブルが発生してしまった。さすがにこの状態ではいつどうなってもおかしくないので、急きょ川崎駅前にある家電量販店に行ってアウトレットのだがPCを買ってきた。まあアウトレットだが去年の秋冬モデルで展示品としての使用なのでこれで満足である。
 で17時ころから設定開始して、途中夕食と入浴をはさみながら夜中0時くらいにようやくネット開通。あらかじめ外付けHDDにコピーしておいたデータの移行を開始、結局メールの移動が完了したのが昨日の朝5時だった。おかげでほんと眠れなかったのでフラフラの状態のまま会社に出勤。仕事は事務作業だったので眠気をこらえつつ定時で退社したのだった。
 そんなわけでその状態のまま昨日病院に行ってきた。まあ精神状態も原因不明のだるさとかがとれてきて安定してきたのでその話をしたくらいか。処方も変わらずで様子を見続けることになった。
 しかし昨日は日記をここまで書いて記憶がなくなっていた。眠剤飲んだ後にそれでも眠れないからと書き始めたのがいけなかったのか?旧PCのデータを完全に消去すべく作業をしていたのだけれど。
 そういえば昨日帰宅したら月刊同人誌のハピネが届いていた。この数カ月か投稿してなかったので心配したのか、主宰者からの手紙で「仕事が忙しいのか体調を崩されているのか心配です」と書かれていた。まあ来月末には主宰者のコンサートもあるし、来月は久々に投稿しようかなあ。連休に出かけるのもあるからネタもできるだろうし。
 さぁて、今日は早めに寝るとするかなあ。
昨日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1.5錠/1回(就寝前)
         エチセダン錠1mg(チエノジアゼピン系精神安定剤)1錠/1回(就寝前)
         マイスリー錠10mg(非ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1錠/1回(就寝前)
         デジレル錠25mg(その他の抗うつ剤)1錠/1回(就寝前)
         ミオリラーク錠50mg(筋緊張改善剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL