午前5時

 この週末で千葉の大多喜でやっていた「大多喜レンゲまつり」で飾られているこいのぼりの撮影に行ってきた。ついでに2月に精神的にやばいらしいと聞いた元後輩の家にも遊びに行って泊まってきていろいろ話を聞いてきたが、その2月はものすごい状態だったようで、やはりうちもいろいろ電話したりして正解だったようだ。詳しくはここでは書かないが、いろいろな意味で考えさせられる旅行だったよなあ。5年ぶりくらいに訪れたのに、その元後輩の小学校に入学したばかりの娘さんがうちのことを覚えててくれたのは、このことを改めて考えさせられるきっかけにもなったか。今日はまた仕事の後に病院に行くので、先生にも話してみるかな。
 しかし朝の5時だというのになんか夕方のような明るさだ。微妙にテンションが違うよな。千葉からの帰りに大宮の友達夫婦の家に遊びに行ってカレーをいただいて、で2時前に帰ってきたので実質睡眠は3時間程度か。仕事は今日から実務作業に入るので、なんとかなるかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL