悪魔の囁き

 先日撮影した「黒船電車」の写真を会社の先輩に見てもらった。まあ先輩も同じように撮影してて、さらに社内メールで回してくるから、というわけだったが、その写真を見た先輩が「微妙にぼけてるよね?カメラ替えた方がいいんじゃない?」と言ってきた。確かにぼけてる写真もあったけど、結局それって自社製品のまわし者じゃないか(苦笑)まあメーカーがメーカーだから製品もいい物作ってるんだがね~。
 とりあえず今持ってる機材が中古でいくらで売れるか考えてからにするかな~(結局どつぼに嵌まってる)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL