明るくなってしまったorz

 昨日は若干ふらつきながらも友達が指定券を取ってくれたレトロ横濱号に乗って横須賀へ行き、そのまま埼玉まで別の友達に会いに行ってずいぶん濃い話をして、でも12時ちょい過ぎくらいに無事帰宅したのに結局そのまま眠れずに朝を迎えてしまったorz 大して飲んでいないはずなのだが未だにふらつきが残っていて、というか5月半ばまであった軽いめまいが再発した感じ。これで路上に倒れたりとかしないから不思議なもんだが、ここまでくるとリーマスの長期連用による副作用が出ているのかなあ。もともともらっていた抗うつ薬のデプロメールとリーマスは飲み合わせに注意とあるけど、この2つの薬の併用は去年の2月にリーマスが追加されてからだからそんなに長くはない。でもリーマスってリチウム電池のリチウムが主成分で中毒症状を起こしやすいとされているし、また血中濃度が正常でもそれらの副作用が起きやすいとされているから判断できないのよねー。まあもともと素人判断で飲まなかったりするのは逆に悪いのでやらないけど、主治医は何も言ってないからわからないのよね。うーむ。またセカンドオピニオンを受けるのもどうかと思うしねー。
 とりあえずここまで来ると逆に精神的にやばそうだ。今日も出かけるから少しでも寝ておきたいけどどうしようorz

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL