マッサージ

 普段から血行を良くするための薬はもらってはいるけど、それ以上にも増して肩が痛くなってきていたので久しぶりにマッサージを受けることに。といっても行きつけがあるわけでもないのだが…。
 で言われたのは背中の上のほうから肩までものすごい張りがあって難敵なんだということ。あとは腰も結構きていることかなあ。しばらく通ったほうがいいとのことを言われたし実際そうなんだけど、当面は肩を中心に根気よくコリをほぐす方法で行ってみようかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL