そういや明日も休みだ

 このところ出ずっぱりだったこともあるけど、明日も休みで3連休というのもなんとなく慣れてないよなあ…。今までの会社が3連休はおろか土曜休みも月1~2回くらいだったから、なんかこう違和感があるのよね。まあそれだけ身体が休めるということで良しとするか。
 で今日は何をやってたかというと、先月ちょっとやって止まっていた旧製品のプリンターの分解。まだ完全に終わってはいないけれど、自由研究の資料作成がちょっと進んだといったところか。ところどころ写真も撮っているのでそれを見ながらExcelでまとめるところまでが今回の資料作成になるから、明日はその叩き台くらいは作っておきたいなあと思う。
 そういえば車検整備が終わったとディーラーから連絡があったけど、金額を聞いてびっくり(@_@;)まあ今回の車検が最後になるかなあとは思っているので、とりあえずあと2年間は大事に乗りたいねぇ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL