クイズ鉄道王

 昨日からau携帯で「クイズ鉄道王選手権(http://au-ez.jp/tetsudo/pc/index.html)」というのを開催している。自分は幸いにもauなのでぼちぼち始めているけど、さすがに1000問は多いなーorz しかし13021人中826位ってどうなのよ?240問回答して193問正解なので正解率は高いのかも知らんが…。
 さてあと3/4かあ…。頑張るかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL