気を遣うとか遣わないとか

 ちょっと思ったことを少し書こうかなと。該当者には気分を悪くする結果になるだろうけど、いくらなんでも目にあまりそうなんで…。
・自分で「行きたい」とか相手をその気にさせといて、いざ誘われたらなんだかんだと断る人たち。しかも自分が遊びたいときは相手の都合も無視して誘うパターン-他人の気持ちをもてあそんでいるように見える。
・自分の存在感を示したいのか特定の人たちに積極的にコメントしているけれど、その相手に偏りがあって本来の気持ちが見えない人たち-単に焦っているだけでなく見る人から見たらどれが本当の気持ちかわからないから何もコメントできない。
・実はソフトの問題でハードには影響ないのにいかにもハードが壊れたかのように大騒ぎする人たち-原因も追求しようとしてなくて相手から見たらただの「うるさい人」。
 あまりに目立つと今後のことを考え直さなきゃならないよねー。本人には申し訳ないんだけれど、露骨にやってもらいたくないと思うよ。昔似たようなことを自分でもやっているから人のことは言えないんだろうけど、反面教師として記しておこうかと…。
 …正直もう振り回されるのは嫌やわ(疲)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL