特定の政党だけを責めてはいけないので

 今、各政党のマニフェストを比較しようとして資料を作っているのだけれど、自分が疲れているからかなかなか進まないのよね。仕方ない、週末に集中して作るかの~。
 この最近の政治がらみの日記を見ていると、どうも民主党の悪いところばかりを書いていて他の政党の話が出てきていない気がしていて怖い。国民の情報操作がこれほどまで出ているとは…。マスコミの報道の仕方もどうかと思うが、変な方向で国民の情報操作が進むと非常に怖いのだ。本来はもう少し慎重になる必要があると思うんだけどなー。特に政治の話は。
 そんなわけで資料を作りはじめたけど進まない~(T_T)週末までそのままにしておくかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL