そういえば

 先日、友達と10月の3連休に、11月1日で閉園する佐久間レールパークに行こうと話をしていたのだけれど、ちょうどその3連休って石巻線でC11が旧客3両を牽引して走るので撮影に行こうとか思っていたんだよなあ。非電化区間での旧客って撮影したことないからどうしようとか思っていたが、うーむ…。
 そういえばSL絡みで。去年12月だかにボイラーの空焚きで大変なことになっていたD51が10月から復帰することになったんだよね。当初は1年半かかるといわれていたがそのおよそ半分で復帰とはすばらしいものがある。下手するとボイラー新製という話もあっただけにどこかから持ってきたのだろうか? 案外本当に新製したかも知れないけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL