新型コロナウイルスに感染

 先週土曜日の朝にのどの痛みと、体温が37.0℃ということで市販の風邪薬を飲んでベッドで横になって休んでいたのだけれど、午後になって38.5℃まで上がって、昨日の朝も37.7℃でこれはおかしいということで、新型コロナの抗原検査キットを使って検査したら陽性判定が出てしまったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4279.JPG
 そんなわけで職場に連絡したら、先週金曜日に咳をしていた社員がPCR検査の結果陽性だったらしく、一気に職場で2人も感染者が発生するという事態になってしまった。
 今日から自室に引きこもって自宅療養していて、今日は体温は37.0℃前後で推移しているけど、のどの痛みと咳が治まらないのと若干頭痛がするのがつらいかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)