最低気温が10℃を切って

 この最近は最高気温も10℃を割り込む日が出てくるなど、なんか去年の今頃よりも寒い感じ。うちは右手の皮膚の温度がなかなか上がらないという問題を抱えているから何とか温かくして保湿する対策を取らないといけないんだよね~。もうこの辺は職業病なんで仕方ないんだけど。
 昨日は午後から検査冶具を作っていた。というかそういう冶具を作るのは初めてなわけで、しかも先輩は会議のためほぼ放置状態。てか勉強が足りないよなー>自分。どうやら来年の目標は電気の基本的なところから回路の設計まで猛勉強することになりそうだorz
 さぁて、3連休は紙ねんどを弄ぶかなあ(支離滅裂だなorz)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL