健康診断

先月行われた会社の健康診断で、胸部X線で「肋骨骨折痕」とあって、思い当たるのは一昨年6月の怪我(日記参照)だけれど、この時は骨には異常がないはずだけどなぁと思いながら、気になったので整形外科に行ってきた。

肋骨の前のほうは軟骨なのでレントゲンに写らないかも…と先生に言われながら再度レントゲンを撮ってもらったのだけれど、結局それらしきものは写らなくて、痛くなるようならまた来てねーくらいの感じで終わった💦

ちなみに肝機能と、胃の粘膜がなんかおかしいようなので胃カメラによる再検査をやったほうがいいようで、これは今月の内科で相談かな…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL