免許更新

今日は機械の搬入で臨時的に休みになったので、せっかくの平日休みだからと5年ぶりに免許センターに行き免許の更新をしてきた。日曜日もやってくれるけど、やっぱりそれよりは混んでなくて、受付からそんなに時間がかからず終了。しかし写真撮影の際に、ブルーライトカットのレンズだと反射するからということでメガネを外すように言われた…💦

それにしても相変わらず運転する機会は少なく、近所のレンタカーの営業所もこの5年の間に閉店して遠くなってさらに運転する機会が少なくなりそうだけれど、頑張って運転する機会を作らないとな…💦

しかし大変久しぶりに満員電車に乗って大変だった💦普段そんなのと無縁の通勤をしているからなぁ…💦

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL