船上で初日の出を拝む旅 4日目

4日目
ホテル-旭橋-那覇空港-羽田空港-自宅

ホテルで朝食の後那覇空港へ。

カレーは期間限定で昨日までだったのでおにぎりで

気づいてなかったけどホテルの玄関に飾ってあった

出発が遅れるということで空港内で昼食。

そして2時間ほど遅れて飛行機に搭乗。

無事に羽田空港に着いた後はバスとタクシーを乗り継いで帰宅。前日2日の羽田空港の事故の影響で2時間遅れだったけど、中には7時半出発予定の飛行機が16時半に出発とかいうのもあったらしいので、これくらいの遅れで済んだのは奇跡に近いかもしれない。なんにせよ無事帰宅できてよかったな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL